鑑識とは。 年始から振り返り…2


夫が、ボランティアエキストラで参加した科捜研の女が放送されました。

私と長男はいわゆる「なんでもやりたがり」なので、以前他のドラマのエキストラに参加したりしていたのですが、夫がそういうことをやるとは思いませんでした@@

死ぬまでに一回くらいテレビに出てみたいなぁ…との動機だそうです。

事件現場で沢口さんや佐野さんの後ろで、鑑識役を熱演した!とのことでした。

さて、いよいよその放送日になり…テレビを食い入るように見て「あーー!これ俺やーー!」と、騒いでおりました。

本人にすら、目を凝らさないと分からないくらいの出演でしたが、思い出と、記念品の小さな布バッグが残りました。

また何か機会があれば出るんだろーなー


 

Posted by emmy at 09:18 | その他 雑記 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 09:18 | - | -

Comment







 
Trackback

http://elpostre.jugem.jp/trackback/831

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile

link

link

Search this site.