お買い物。

今年買ったもので、大正解の記録。まずnew baranceのスニーカー。初めて買ったのだけど、履きやすいったら無いよね。疲れを知らない子供のように(古い)、どこまでも歩ける。

 

 

 

キーンのサンダル。長男用に買ったのだけど、ちょっと大きいわ〜ってことでワタクシのものに。これ、最高です。楽ちん、可愛い、疲れない。靴下履いて、冬でも履いております。

 

 

 

今更だけど、フープロ買いました。ミキサーがあったので、今一つ買う気になれなかったのだけど、買って初めて分かった便利さでした。もっと早く買わなかったのが悔やまれる。
 

Posted by emmy at 23:58 | 買ったもの | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

Comment







 
Trackback

http://elpostre.jugem.jp/trackback/826

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile

link

link

Search this site.