

Posted by スポンサードリンク at | - | -

冬休み。

冬休みの間、宿題の鍵盤ハーモニカを一度しか練習しなかった次男。
計算カードは一度もやりませんでした。(ほんとは毎日する宿題)
プリントだけはなんとか仕上げたけれど…こんなことでいいのか一年生^^;

そして、コウノドリにはまっていました。
ドラマは毎週欠かさず見て、録画したものを100回くらい見てます。
原作の漫画もとうとう買いました。
確かに面白くて素晴らしいドラマだったけど、なかなか厳しい内容が多かったので、一年生が見て何に惹かれていたのか。こんなことでいいのか一年生。
 

Posted by emmy at 21:58 | 子供のあれこれ | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 21:58 | - | -

Comment
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お子さん達の宿題は無事に終わりましたか?
ウチは嫁様が一番苦労していました。

Rain Bringer at 2016/01/12 00:25

*Rain Bringerさんへ
今年もよろしくお願いします〜

冬休みくらいは、ゆっくりさせてあげたいですけどねぇ。
そして、親もゆっくりさせてくれ〜

emmy at 2016/01/13 23:37








 
Trackback

http://elpostre.jugem.jp/trackback/801

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile

link

link

Search this site.